イベント報告
男性のためのヘルシークッキング終了

9月29日(土)、男性のための簡単ヘルシークッキングを開催しました。「男性のための」講座ではありましたが、講師の「せっちゃん」のご尽力もあり、女性も多く参加いただきました。
20071001120343.jpg

メニューは素材として茄子を中心に、かわりごはん、茄子のきんぴらなど6種類。簡単にできる、がモットーの講座だけに、参加した男性方もとまどいなく料理できたようです。
20071001121047.jpg
せっちゃんの「教え子」の皆さんも、料理しながら男性に指導する活躍をいただき、こんなに豪華な料理が並びました。↓
20071001121354.jpg

最後に講師を囲んで記念撮影。和気あいあいのうちに講座は終了しました。
20071001121720.jpg

バックナンバー

検索

PAGE TOP